かげみち

ちれいでんちれいでんちれいでんでんででんでん


- | | - | - | -
このカテゴリー久々
今日から性転換メインサイトに…って去年もやりましたが。
とりあえずおいておきます…!!!
http://kagerororo.kitunebi.com/glside2.jpg



ていうかもうちょっといろいろこだわって編集とかしたかったんですが(似非CGとかいれたりとか)水害によりPCふっとんだりとかしててそれどこではなくキャラいっぱい増えたよってだけになりましたまじすいません。
それと謝罪漫画もどきもおいときますね。
http://kagerororo.kitunebi.com/gomennasai.jpg


自分とこのパソ様はまだネット繋がってないのでネカフェ行ったりなんだりで忙しいです。ワンピースやっと今でてるやつ全部読めました。空島で長いこと止ってました。
週刊で読むより一気に読んだほうがいいねワンピースは長い…。今ジャンプでやってるとこは面白いけど。
あとシャーマンキング完全版最終巻もうすぐだ!はあああたのしみだああああ。


拍手だけの更新をしたい。のでもうちょっと待ってくださいね。
性転換 | 07:32 | comments(6) | - | -
!!!!!
pixivvvvvvvvvvvvvv!!1

念願の10位以内はいれましたYATTA
一度はいってみたかった!すごい嬉しい><
まあ今回のはネタがよかっただけなのはわかってます。わかってますけど嬉しいんでよろこばせてくださいw><
今度はガチ絵で上にいってみたいなあ…。ガチで上いける人まじすげえなあーうー。

反転キャラはもしかたらまた描くかも。
まあもうpixivには投下しませんが。あれは四月馬鹿だから投下していいネタだった…。
ハ/ル/ヒ/コとか面白いなあと思って見てるけど正直サイトでやればいいとおもうんだ!

そんでもって多くの人が誤解してるかもしれませんが私別にBLに萌えたこと一度もないんですよ。
絶対絵柄とかで誤解されてるけどw女性向けっぽいのはわかってるし。
描いたことも正直なところ、ネタでとか友達に頼まれてとかならあっても。自発的に萌えて描いたことはない。
というか萌えない。
でも性転換ネタ描いたのは、男になったらーなアレンジがおもしろいから。
デザインを想像するのが楽しいからです。あと男の練習になるしちょうどいいかなー。
「BLゲーっぽい」とか「誰てめぇ」は褒め言葉です。ネタだし。
性転換ネタが駄目な人はちゃんと先に性転換ネタですよってかいてあるんで、ダメなら見ないでくださいね。

ちなみにpixivに投下したときの絵はこんな感じのキャプションと絵でした。

【腐女子向け】東方Girl's Side開発中【男幕】
http://kagerororo.kitunebi.com/html/gallery/touhou/girls%20side.jpg
『紫が境界をいじってしまってさあ大変!幻想郷の女の子たちが皆男の子になっちゃった☆
プレイヤーは同じく境界をいじられた森近霖之助を操作して幻想郷のあの子たちと近づくチャンス!
選択肢によってはプレイヤーと結ばれたり、幻想郷の男の子たち同士の親交を深めたり、様々なEDを用意。』
まで考えて疲れた。当然こんなゲーム作るわけない!女の子の方がいい!というわけでギリギリエイプリルフールでした。


ゆかりんが境界をいじなおしたようです。
http://kagerororo.kitunebi.com/html/gallery/touhou/girls.jpg

性転換後と前を比べてみるとちゃんと背の高さとかかわってたりするという。
レミとみょんが全然変わらないのは仕様です。

拍手レスは続きから
続きを読む >>
性転換 | 14:36 | comments(7) | - | -
今日から
東方の性転換メインで描いていきますね!

とりあえず大好きなこいつらかきました!

最強ペアもかいたよー!


お耽美大人気な二人もかいたぜ!

和服になったこの二人!

ふう。がんばった!
性転換 | 12:58 | comments(4) | - | -
かってみた
水筆を買ったんですよ。
これで透明水彩と水彩色鉛筆と色鉛筆をくみあわせてあそべる。
おもしろいですねー。とりあえずらくがきを風部屋においてみました。
あれですねー黄色がスキャンするとすごい飛ぶからフォトショで弄くるんですけど再現がむずかしい。
どうしたものかなー。蛍光色たくさんつかうからこまったものです。
金髪も自分の好みになかなか塗れませんね。黄色かったりオレンジすぎたりとかは嫌いなんですよねー。
アナログはまったくもって初心者なので練習しつつがんばるかなー。

そういや反転紅魔がどうのこうのとかいわれてたのでかいてみました。
だすのわすれてましたよかいておいて。
なんかBL同人の表紙みたいだ。BL萌えてかいたことないのに。
これかいたあと黒執事よんだら紅魔にみえてこまりました。
ナイフなげるなよ!ナイフを!

拍手レスは続きから
続きを読む >>
性転換 | 22:01 | comments(2) | - | -
ふう…。
どうも生きてます影吉郎です。
なんといいますか…。

本はできるんですけど。微妙に間に合わなかったので書店だけになるかと。
当日はコピー本もってくことになり。そう。だ。あばばばば。
あと2月のサンクリに出してた超ぺらいアリス本が少しのこってるんでそれおいとくかなあ…。
まあまた通常更新に戻ります。
もどりつつ年末に向けてまた原稿します…ほんとすいませんでしたああああ!
コピー本の内容は風ネタでいろいろ思いついたのをぽんぽん詰め込むかとおもいます。

新刊情報は書店委託が決まったらお知らせしますー。

更新といえば、ギャラリーとリンクのページを開通させてみました。
とっても未完成ですけどね!ギャラリーが東方しかつながってないのは仕様です。
SHも音ゲの方もこれから…気長にまってもらえるとありがたいです。
東方の方も前サイトのログまだつっこんでないので…。それの作業も新年に持ち越しかな…。
風神録部屋の方はちょっとログ追加しました。ギャラリーの方からいけるのでそちらからおすすみくださいな。

業務連絡終了…。またもぐります。
イラストも描きたいのがいっぱい!原稿中に久々にボーカルアレンジとか引っ張り出してきいててイメージが膨らんだ…。
手書きブログ結構更新してたりしますので生存確認はそちらで。

おまけに反転東方
夜雀
ロック少年みたいな。石鹸屋の某ボーカルアレンジみたいなイメージが。
というか拍手とか某スレとかやたら反響いただいてたのでびっくりです…。
紅魔館がどうやら人気のようで。というかフラン人気すぎるだろクソガキ加減がよかったのでしょうか!
紅魔館は耽美なの担当ですね。
永遠亭は6面の二人がガチくさい感じなのでなんかそういうのが好きな人にはいいかもしれない。
脳内だと
もこ←かぐ←えーりん←うどん←てゐ
な感じで…。けーねいれてもいいけどー。もこかぐ派なんだ…!
なんか見て見たい反転キャラあったらさらっとでよければ描きます。拍手でどうぞ。

追記
反転ちょこちょこリクエストいただいたのでかいてみました。
絵が浮かんだものからかいていってるので気長におまちくださいなー。
今回は冬に大活躍な二人。

拍手レスは続きから
続きを読む >>
性転換 | 22:01 | comments(6) | - | -
くさりおちる。
某所で東方で検索かけてスレざーっとみてたらなんかあれ…?
見慣れぬ板の名前があるよあれれー…?

なんというかまあ見つけたのは数字板ででした。
ちょwwどんな内容wwwとおもったら普通に反転がデフォのようで。

ここで思い出してほしくないけど思い出してしまった。
反転東方って昔かいてたなー・・・^^最近しかも話題にでて描いたなそいえば…^^o
というわけでキャラ追加したり修正パッチいれたりして新たにかいてみた。
全部コラージュしたメッセでのラクガキなんで向きとか被ってるの多いけどゆるしてくださいwwwめんどくてwww
http://kageji.hp.infoseek.co.jp/hantenth.png
やたらでかいのでおもいよそしてある種のグロ注意

なんていうかショタ系のは別にいいんだけどね。高校生ぐらいの外見年齢とおもってるキャラがまあなんていうか皆の想像と違う部分になったりするんじゃないでしょうか。
雛様が難産でした。あの髪の毛どないせーっちゅーねん。
絶チルの少佐っぽい髪型想像してたらメッセ相手も同じの思い浮かべててわろた。

まあなんていうかいろいろ苦情はあるかとおもいますがサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと自分BLは萌えないっすwwwwwwwwwwwwwwww
ネタでわざと描くのはできるけどwwwもえはないwwwwwwwwwww
こういう反転ネタとかなら描くのはちょっとたのいしいんだけどねww

でも百合ってほんとBLと互換性あるねー。
というか東方界隈の雰囲気がなんかこうそっち系っぽいんだよな。カップリングいっぱいあるのがいい例だけど。
なんていうかちょっとそれがおもしろくて調子にのったwwwww
ほんとごめんなさいーーーーー


ちなみにかきやすいのは紅魔館あたり。こいつら反転しても属性守られてるなあ…。つえええ。



拍手返信は続きから。
続きを読む >>
性転換 | 02:36 | comments(5) | - | -



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
一言どぞ
生存確認
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.