かげみち

ちれいでんちれいでんちれいでんでんででんでん
<< クリスマスゥ? | main | お疲れ様でした。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | -
いよいよ明日になりました。
というわけで改めて告知いたします。

C75 二日目 西地区れ-48a「カゲ路」にて
新刊
「邂逅/サヨナラ」告知ページ
36p/500円
※新刊買った方にはコピー本がつきます。

既刊
「かみのこびより。」小部数
40p/500円
「ゲンソウキョウドウデショウ戦記」
52p/600円
「水神様のむかう道」
60/700円

となってます。
事故なければ新刊はあるはずです。
特に目印になるようなものは用意してないので見つけづらいかも…!
というわけでとりあえずよろしくおねがいします!

スケブは開始から10枚までは即受け付けますー。
あとは時間と進度を見て決めるのでお断りする場合もありますがご了承ください。


朝、創想話見たら歪な夜の星空観測倶楽部氏が帰ってきてて正直ちょっと泣いた。きもいのは承知だけど本当やべえ…待っててよかった…!!!!
というわけで読んだことない人は読んでみるといいんじゃないかな…!!!


拍手レスは続きから。たまりすぎだー。
>神性が宿っておられる……! 今まで見た早苗の中で一番彼女の全ての側面とイメージを包括した早苗にみえます
やっぱ神様の子孫ですからね!そんな感じにしてみました!
今年一番綺麗に描けたと思ってます!ありがとうございます!

>元々VISIONのプレイヤーだったのでこんなに嬉しい事はないッ!カゲさんのカード使いまくりますね!(すでにアリスは使いまくってますがw
壱符アリスが弱体化ってか普通になったみたいですが!
使えるカードだといいですねえ…!

>にと雛のWeb漫画クル!これで勝つる!
来年ね!来年!がんばるわ!

>るにさん
水神様のむかう道よんでいただけたようでよかった!
個人的にはトゥルーのままで終わりたかったけど、やっぱりハッピーあったほうが読んでる人は安心するんでしょうね。
雛視点で話を見るとひたすらに自己犠牲の話になるので結構暗いです。
紅楼夢ではひたすらスケブ描いてましたからね…!声かけていただけるだけでうれしいですよー。
新刊は無事終わることができました!未完成だけどorz応援ありがとうございました!!!
明日お会いできればいいですね!

>とても上手くなってると思いますぜ! 新刊頑張ってください、応援してます!
ありがとうございます!新刊なんとか会場にはもってけますが…!!!1orz

>にとひな描いてみたいけど雛のフリルがおにちくなのでカゲさんにお任せしますね^p^
フリルは慣れるともう無心で描くしかないってわかります。なのでぜひそちらさんも描いてください…!!

>カゲさんの絵、本当に好きです・・・。魅力があります!目が一番好きです。
ありがとうございます!目かー。目は描いててやっぱ楽しいですね。

>かげさんのお陰でネクタイにアリスさんという組み合わせが違和感ないどころかむしろいいと思えた今日この頃
ネクタイは大好きアイテムです。アリスさんフリルじゃなかったらかっちり系のがやっぱ似合うと思うのですよ。私の絵がシャープなだけってのもありますけど;

>「あんよ」・・・見えそうで見えないっ!だがそれがいい
奥ゆかしさは日本の浪漫なんだぜ?

>萃香と天子の組み合わせは初めて見ましたけど、良いですね
すいてんはほんと癒しだと思う。かわいいー。

>影さんの家は無事で何よりです。ぱちぇかあえぇ。 冬コミ行けますよー。ぜひ買わせていただきます!
原稿もえなくてよかった!ぱちぇはかわいいよ!
冬コミぜひぜひ寄ってってくださいー!orz

>カゲさんのぱちぇありっていうかありぱちぇktkr!これでカツル!
ありぱちぇですよね。ていうか誘われ攻めなんだと思うよアリスが!精神的にはもう負け負けだけど!

>なにこの理想的パチュXアリ?
私の理想でもあります。

>誰が相手でも受けそれがアリスクオリティ
うちのぱちぇさん相手には攻めですけどね。いや精神的には負けてるんですが。
攻めもがんばればできる子だと思います。自分からあんまりいかないだけで。いったときには結構強いと思うよ。

>ヴァイスさん
やっぱこの二人ジャスティスだなって改めて思いました!

>カゲさん、俺だ、結婚してくれええええええええええええ
私かよ!?眼科へいってきなせえ

>眼鏡パチェの可愛さが尋常じゃないんですががががが!
ぱっちぇさんはあえてやぼったいめがねとかで作画的にいつも目が見えないベンゾーメガネとかでもぜんぜんかまわないむしろ萌える。

>記事で100万目前と知り、確認してみたら100万1番でしたwww おめでとうございます。感謝の言葉が思いつかないので、冬コミでのお買い物で感謝の意を表したいですw
おおお。おしい!
ありがとうございます!これもひとえに皆様のおかげです。
こんな新刊でよければ…!!!orz

>・・・・・・・すんません。もしかして100万取っちゃいましたか。何これ、学校で嫌な事あった分の神様の仕返し?(誤用) まず、カゲさんへの最大限の感謝と、愛情を。貴方の絵がめっちゃ好きっす!そして各スナイパーさんへすいませんでした。
おおお100万踏んだ方ですか!わあお!
ありがとうございます!!!これからも超がんばりますね…!!!!

>ヴァイスさん
ロリさなさんはかわいく描きたいのですが、ロリ系苦手なので毎度ぐががとなってます。
100万記念に何かやりたいなあ。どうしようかなー。絵は描くと思うのですがね…!

>手書きに書こうと思ったけどあまりに字が汚いのでこっちで・・以前からみてましたー最近FO絵が多いので申請ださせていただきましたよろしくお願いします
よろしくおねがいしますねー!FO絵はたいしたことかいてないのですけど…!見てがっかりだぜ!

>男体化ktkrww できれば昔あった永夜抄自機のもギャラリーにおいてほしいなぁ……。落書きあってもいいじゃない!
内容的に東方のギャラリーにおくのが憚られるのですいません!ブログカテゴリーの性転換から飛ぶのが一番はやいかと思われます。

>100万HITおめでとうございます。 >>なんかやってみてほしいこと 是非レイアリのイラストをお願いします。 今後も創作活動頑張ってください。新刊楽しみにしています。
ありがとうございますー。
レイアリね!年明けたら途中放置のやつかこう…orz

>よし、冬コミで買って、更に委託を買えば問題ないわけですね、把握しました!何はともあれ(一旦?)お疲れ様でした!
うううすいませんorz
明日無事届いてるといいなあ…。新刊…。

>棚痒さん
ありがとうございます!
よろしくおねがいしますー!

>会場限定が手に入れられないのが悔しい!都会妬ましい! 委託では買わせて頂きますね、相変わらず過去作が手に入らないよー^p^
すいませんすいません…!
過去作今回はけたら残ってるのがかみのこぐらいになっちゃうのかな…。

>影吉郎さんのポップン絵が見たいです(´∀`)
ムービーになったら描きたいところだ。というかギャラリー開通させてないしね…!

>告知ページ見てすっごく欲しくなりました〜。会場には行けないので委託で手に入れたいです〜。カゲ路さんの書かれる漫画やイラスト、キレイで大好きです。でわでゎ〜。
ありがとうございますー!
委託はなるたけ早くできるよう修正がんばりますorz

>告知見ました〜橙はあんな娘じゃないはずっ…ww 私だけですかねあれをユーリと被せたのは(´・ω・`)
橙だって妖怪なんだぜ?
真相は本の方で…!

>ついに時雨のCD発売日ですね!自分はまだ数回しか聴いてませんが、個人的には後半部分がぞわわーっときました。影さんは聴いてみてどう思いましたか?…て、コピ本制作で時間がないのかな…あまり無理はなさらないで、体調崩さない程度に頑張ってください。^^長文失礼しましたー
後半部分やべーっすよね。ラスト2分前からやばい。
もっとききこみたいけど長い曲なのでなかなかループがままならない!w
来年はもっとがんばるぞー!

>魔理沙の口元に付いたクリームをひょいぱくとかするんだろうなーとか妄想始まって止まりません/(^0^)\
たぶんあんまり顔色二人とも変えないでそんな感じです。マリアリはナチュラルにそういうのは平気なイメージ。魔理沙のほうははずかしがるかもしれないけど、慣れたんだよきっと!

>スケブはいつごろ伺えばよろしいでしょうか?
開始すぐに限度枚数いってなければ普通に受け付けます。それ以降は時間と余裕をみてですね…。

>なんかもうカゲさん家のマリアリが宇宙で一番好きです
ありがとうございます!マリアリ描く回数結構少ないけど…!

>ほでぃさん
FOたいしたものはないですよ!
よろしくおねがいしますー。

>夏に行けなかった鬱憤を晴らす為、影さんの同人誌を買う為……コミケよ、私は帰って来た〜wwwww
夏はあるいみこないほうが幸せな気がします…!主に暑さとか暑さで。
冬はよろしくおねがいします!

>瀬さん
わあおありがとうございます!
よろしくおねがいしますねー。
イベント情報 | 22:11 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
- | 22:11 | - | - | -












CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
一言どぞ
生存確認
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.