かげみち

ちれいでんちれいでんちれいでんでんででんでん
<< 脱稿自体はちょっと前に | main | とりっくなんたら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | -
ものすごい勢いで更新のとまりっぷり
 これはひどい。
いまさらですがマイスタや紅楼夢等々お疲れ様でした。

マイスタのほうはもう1ヶ月も前になりますがイベントは非常に楽しかったです。
また出てみたいなー。
もっとハイパー俺得本みたいな本を出したいです。
はるかさんとアイドルたちがちゅっちゅする本。は
とらさんめろんさんとかで絶賛委託中です。興味ある方はお手にとって見てください。

そして紅楼夢なんですが某赤色バニラさんとこで売り子してました。
インテックス初めていったんですけどでっかいんですねえびっくりしました。
知り合いにはぺっらいコピー本とか配ったりもしてました。
とりあえずpixivにアップしたのでそれを貼ります。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6759324
サイトにももうちょっと今やってる原稿が落ち着いたらアップしたいと思います。
pixiv見れない方には申し訳ないです…。


ということで今原稿やってるわけなんですが。コミティアの原稿してます。
つまりはオリジナルです。
わたしの描くオリジナルなんぞに興味もって下さるような方はたぶんなかなかいないとは思うんですが出してみたかったので出しちゃいます。
内容についてはもうちょっと原稿が進んでから書きますー。
一応ネームは終わったんで大体は決まってるんですが…。とりあえずものすごい俺得本なのは間違いない。


そんなかんじで今回の日記をおえます。
最近ヘタリアの落書きしたのでそれもおいときます。



拍手返信は続きから
>なみおとーのかーなたにー 鎌倉いいですねぇ、アジカン的に自分も行きたくなりました。それはそうと名字ついたらカゲさんの名前が「吉良吉影」にみえてしまったッッッ!!! ともあれコミケおつですw
エスカーはいいですよねー。
鎌倉はほんといいなあまた行きたいです。
吉良がJOJOでは一番好きかもわからんな!平穏に暮らしたいです。

>コミケのスケブありがとうございました。影吉さんのかっこいいアリスに見惚れてしまいました。 新刊の甘い二人を見ていてニヤニヤカンが止まらないです。律澪マンセー
スケブだとアリスを頼まれることが一番多いですやっぱり。次が早苗あたり。
律澪本楽しんでいただけたようでよかったです!!!2月あたりまたけいおん本出そうかなとか思ってたりしますよ!

>久しぶりに来たら、いつの間にか変わってたTOP絵に吹いた。一人確実におかしいと思う。
いったい誰がおかしいというのか!
またTOP絵変えないとですねー。もう夏どころか秋もおわる…。

>すっごく応援してるです
がんばるですー!

>アリスと同じくらい大好きです、愛してます!笑
ありがとうありがとう!!そんなあなたを愛してます!

>ドラムとベースは?最高です!。・゜・(ノд`)・゜。
>是非またけいおん本を!
一応2月のサンクリあたりでけいおん本また出そうかなとか計画立ててます。
律澪だけじゃなくてさわムギとか唯梓とかも描きたいなー!特にさわムギが今熱い。

>はるかさんとアイドルたちがちゅっちゅする本。楽しかったです。キスの格言調べてみたらすごい納得しました。これからも頑張ってくださいノシ
ハイパー俺得本みたいな本でしたが楽しんでいただけたのならよかったです!!!
個人的にお気に入りはやよいと雪歩です。
これからも超がんばります!

>アリスかわいいーーー
>みんなかっこいいいい(=ヮ=)

ありがとうー!

>本当に今更ですが夏コミお疲れさまでした。ところでそそわに歪な夜の星空観測倶楽部氏が新連載をされてますね。内容はアリスの過去考察ネタのようですが。
やっぱりあの人の作品は最高だと思いました。そしてわたしの中のアリスの原点であります。
わたしもいつか魔界時代のアリスとか描きたいんですけどすっごい影響うけてるから設定出すのが恥ずかしいなあ…。
とにかくあの方の作品は考えてる内容がものすごく繊細な文章で書き出されてるってかんじで見るだけで満足になってしまう…。

>ドラムとベースは?最高です!!
楽しんでいただけたようでよかったです!
リズム隊まじいかすぜ…!

>新刊拝見しました。総受けな春香さんがすごく可愛くて、雪歩のエロさと「許して」が凄く可愛くて、なんかもう可愛いとかドキドキとかそんな言葉しか浮かばないくらい素敵でした。機会があれば虫さんの下りとかも見てみたいです! あと千早があまり目立ってないのに素敵なはるちはを感じました。はるちはファンとして、拝見出来たことすごく嬉しいです
ありがとうございます!
雪歩は描いててものすごく自分好みにしてしまったなあ感が強かったんですがそういっていただけるとうれしいですほんと。
はるちはをメインに描くつもりがとっても脳内補完な内容になってしまいました…。それでもたのしんでいただけたようでよかったです!

>応援してますっ!大好きです!!
ありがとうございまっす!応援してくれる方が私も大好きぜ!

>ああああ、あのっ、ファンです!(≧▽≦)カゲ吉さん(←合ってますよね?)の絵はもの凄くお綺麗で…ホント惚れ惚れします!(・ω・o) ぜひ、これからも頑張って下さい!それと…絵のお持ち帰りって良いんでしょうか?(∵`)それでは、これからも応援してます!ヾ(=・ω・=)o☆
かげきちですー。
お持ち帰りというかローカル保存ならば特になにもいいませんー。展示とかはおやめください。
応援ありがとうございます。がんばらせていただきます!

>始めまして!「はるかさんと(ry」を読ませていただいて・・・ああ゛も゛う゛!!となりましたw
はじめましてアイマスの方かな!?
とにかくあの本は読んでにやにやするために描いたのでそうおっしゃってくれるととてもうれしいです!

>ぱるぱる
水橋さんだー捕獲だー

>あ・・・このアリス可愛い(*´Д`)
ありがとうございます!
絵あり | 14:06 | comments(4) | - | -
スポンサーサイト
- | 14:06 | - | - | -
まじファンです。
絵柄がどすとらいくっした!
これからもがんばってください!
| べーるか | 2009/10/22 10:46 PM |
アイマス本、手に入れました!
終始ニヤニヤしながら読んでました。有難うございました!!
| okina | 2009/10/23 12:55 AM |
かげきちさんのAPH絵が見れて眼福です。
ヘタレてない兄弟かっこいいです!
以前描いてらした中立兄妹も素敵でした〜。
| ななし | 2009/10/24 11:37 PM |
>べーるかさん
ありがとうございます!
絵柄どすとらいくですか!!うれしいなあ。
これからもがんばりますー!

>okinaさん
お手にとって頂どうもです!!
こちらこそありがとうございました!

>ななしさん
APHは結構好きなのでらくがきになるだろうけど描いていきたいなーとかはおもってます。
ヴァルガス兄弟はなんだろう…やっぱ男なので女々しくよりはかわいい系の男どまりで描きたいですね。
中立兄妹は2番目あたりに好きです。一番はヤンデレ兄妹です。
ありがとうございます!
| ただのかげきち | 2009/10/31 9:52 PM |












CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
一言どぞ
生存確認
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.