かげみち

ちれいでんちれいでんちれいでんでんででんでん
<< とりっくなんたら | main | 明日はコミティアだだだだ >>


- | | - | - | -
入稿おわったー
 かなーーー!?
間に合ってればコミティア当日本があります。
こんな表紙。



そ22bにておまちしてます。

なんとかなってるといいんだけど・・・・。でも内容はどうにもこうにもというか。
とりあえずタイトルどおりの内容です。サンプルも用意したいんだけどとりあえず今は眠くて眠くて…。明日余裕があればアップしたい…。
とりあえずすでに反省点ぼろぼろでまくりなのでもうちょい漫画うまくやりたいなあと。冬の原稿っていうかサンクリと例大祭にそこらへんは生かしたいな…。
とにもかくにもオリジナルは初めて描いたっていうかちゃんと名前まで決めて描いたキャラと漫画ってのは本当に初めてでして。なんかすごい愛着わいたので続きみたいなのも一応考えていたりもしますが。とにかくいい体験しました。
来年も1回はコミティア出たいな…。次出すときはもっとがんばろう…。


ていうか今回はおとといかその前の日にP3Pをうっかりプレイしてしまったことがなければもうちょっと余裕があったはずなのに私のあほう。
あとP3Pのおかげでアトラスゲー熱が高まってきたのでなんかかきたい。ライドウとかちょうかきたい。人修羅も描きたい。
P4をまだやってなかったりもするからすごい今そっちやりたいんだよなあ。いまさら感あるけどRPGは時間がないとできないので気になっても後回しが多いんです…。
とりあえずつかの間のP3P充をしてきます。ハム子おおおおお。
イベント情報 | 14:54 | comments(2) | - | -
- | 14:54 | - | - | -
今回のオリジナル同人誌は書店販売するでしょうか? 教えてください!
| 彼方 | 2009/11/13 1:01 AM |
>彼方さん
書店委託は今のところ予定はないですね。
一応あまってたら次のイベント(コミケ)とかにも持っていきますが…。
| かげきち | 2009/11/15 12:00 AM |












CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
一言どぞ
生存確認
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.