かげみち

ちれいでんちれいでんちれいでんでんででんでん
<< 年の瀬ですね。 | main | スケブについて >>


- | | - | - | -
遅れましたが
 イベント情報でございます。
コピー本とか超力兵団クリアとかしてたら遅れました…。
蝿様も無事倒し蝿様とライホー君以外カルテ登録できたのでとりあえず終わらせました超力兵団。おもしろかった!
アリスにサクリファイスと香あげまくってパラ40にしたりスキル調整が主に手間取ったとこでした。

まあそんなわたしのゲーム事情はどうでもよくてですね。

今回イベントで持ち込むのは
新刊
「まりありのほん(仮題)」
16p/100円
例大祭の本のプレビュー本になります。
主にこんな魔理沙とアリスが出ます。

非常に俺得です。

既刊
「邂逅/サヨナラ」
36p/500円
東方本。

「はるかさんとアイドルたちがちゅっちゅする本。」
16p/200円
アイマス本。

「愛哭エゴイズム」
52p/500円
オリジナル本。

の4点になります。
今回の新刊はプレビュー本なので委託はないです。
例大祭がんばります。

というわけで2日目東ト-30b「カゲ路」でお待ちしております。
よろしくおねがいします。

スケブなんですが特に考えてなくて。
ちょっと早めに撤収をするかもしれないので12時から3冊受け付けたいと思っています。
そちらもよろしくお願いします。


超力が終わったのでアバドン王をはじめましたがバトルはやっぱこっちのが楽しいかなー。
ただ超力よりうっかりしてるとしにやすいですよね。なめてセーブしてなかったら3時間ほどの時間が吹っ飛びました^o^説教部屋イヤダー

アトラスコピ本ですが内容はP3PとP4とライドウかなー。もっとほかのも入れたかったんですがページ数的にこれが限界でした。
悪魔をそろそろ描きたいのでそういう絵でも描きたいものです。いうだけならタダ。

拍手返信は後ほど。
イベント情報 | 21:13 | comments(2) | - | -
- | 21:13 | - | - | -
まりありプレビューとオリジナル超楽しみです!

さ、三冊・・・!
これはスケブ受けるってレベルじゃねーぞ状態になりそうですね!
| てるお | 2009/12/28 8:40 PM |
楽しんでいただけるといいのですが…!!

スケブに関してはまた補足しました。
| かげきち | 2009/12/29 7:45 AM |












CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
一言どぞ
生存確認
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.