かげみち

ちれいでんちれいでんちれいでんでんででんでん
<< 2期 | main | 前日になりました。 >>


- | | - | - | -
だっこう!
 昨日無事に脱稿しましたのできりきりイベント情報です。

サンシャインクリエイション46
A23ホール J23a「カゲ路」にて
「サクラコウケイオンブレンアイジジョウ」
40p/500円
で頒布します。

以下表紙およびサンプル



唯梓、さわムギ、律澪の三本立てになってます。
前回のけいおん本が律澪本だったんで若干二人は少なめの構成。
かわりにコピー本が用意できればりつみおをそこで補いたいと考えてます。

あと既刊に冬にだした例大祭プレビュー本もあまってるんでもっていきまうす。


しかし原稿中に2期4月決定がきてテンションあがってました。ひゃああああ
けいおん本今年はあと2冊はだしたいなあ。
絵ももうちょっとマシにしたい。例大祭おわったら練習期間おこう。


あ、スケブですが5冊かきたいと思ってます。
あとたぶん今回も表紙のポスターがあるので。それもイベント終盤にもらってやってください誰か…。3時ごろがいいかな。
一応夏やった抽選という形で。短期間ですが募集かけておきます。そんなに人いないと思うけど公平になるんで。
コメント欄に名前とスケブに描いてほしいキャラ、もしポスターがほしい場合はそちらも。
今回はけいおん本なんでスケブはけいおんキャラのみにしておきます。カップリングもどんとこいですよー。

そんなかんじです。
拍手返信は続きから。

> 表紙のアリスちゃん可愛いー。今ちょうどP3Pで使ってるところですよ。お供が2体いるところを見るとライドウのアリスかしらん?
資料はたしかにライドウでした!ライドウのアリスイベントはすごい胸きゅん…。ちなみに黒おじさんのほうが若干好き度高いです。
P3Pでのうちのアリスさんは全パラ99です。死んでくれる?で一掃したり4属性マハダインで敵をぶっちぶちしてる頼もしい子です。燃費は悪いかもしれないけどエリザベス以外にはいいかなとか。

> 赤メガネさん
特徴的だったので覚えてました!
こんなろくでもない人なのにうれしいお言葉です!
例大祭新刊ちゃんと出せるといいんですが…、応援を胸にがんばりたいと思います。
また新刊を出して会えることを願って!

> 失礼しました。冬コミお疲れ様でした。新刊、コピー紙共に面白かったです。特にコピー誌は薄いながらもニヤニヤとしてしまいました。これからも頑張って下さい。
お疲れ様でした!どちらも楽しんでいただけたようでよかったです。
アトラス本もいつかちゃんと出したいです。がんばりまーす!

> アトラス本楽しみです!といいつつ冬コミはいけなかったのでサイトに上げてくださるのを待ちます。
サイトにあげましたがどうでしたでしょうか!楽しんでいただけたなら幸いです。

> 自分もゆっくりと世界樹2プレイ中です。FLIPFLOPsさんの漫画に影響されブシ、ペット、ドク、カスメ、ガンだけで現在5階層終盤。元々世界樹はじっくりやり込むタイプのゲームですが、極力Wikiを見ないでプレイするとソフトの寿命がさらに伸びますね。時間泥棒です。
漫画版はまだ読んだことないんですよねー。そのPTなんだなあ…。
wikiにはできるだけ頼らないプレイしてます。おかげでクエストがたまってしょうがない…。
合間合間やってますがやっと2層抜けができそうかなあ。4月になる前にとりあえず完走はしたいですね!

> オリジナルのを読んでみたいんですが、委託ないんですよね〜orzそれでもいつかは、と期待しております。
たぶん次にイベント出るときに再版するかweb公開するかをするのでおまちくだされ…。

> メガテンアリスはやっぱり可愛いなぁ……東方アリスの元ネタだってことぐらいしかしらなかったのですが、最近は六本木と聞くと何ともいえないモヤモヤした気持ちに……は
> っこれが恋なのか!?そうなのかー!

恋だーーーー!!
真1のイベントがやっぱりね…。そしてそれを見た後にいろいろなシリーズにでてくるアリスを探してまわるとよいです。
個人的にはライドウのイベントはちょっと胸にきました。

> ライドウ側の魔人もアリス以外はアレですけどなwwwアリスはガチ。可愛い。P3でもアリス使ってますし東方メガテン勢としてはアリスは優遇確定ですねw
結局骸骨ですなwwwでも女性陣すごいそろってるしアリス以外でロリ担当のショボたんもいるしね…。ライ様まじもてもて。
どのシリーズでもアリス使えるならアリスつかってますよ!もちろん!

> さわムギに期待してもいいのかしら!
キマシタワー状態になるかはわからないですが一応きゅんきゅんできるようがんばりました!
さわムギはもうちょっと描きたい。

>さわしみ台本さん
テンションあがってました。
体には気をつけます。

イベント情報 | 16:13 | comments(7) | - | -
- | 16:13 | - | - | -
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/03 10:21 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/04 2:16 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/04 7:39 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/05 2:07 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/05 5:12 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/06 2:27 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/06 5:32 PM |












CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
一言どぞ
生存確認
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.