かげみち

ちれいでんちれいでんちれいでんでんででんでん
<< だっこう! | main | おつかれさまでした。 >>


- | | - | - | -
前日になりました。
 というわけでスケブとかポスターとかについてかいておきます。

スケブのほうは
14さん
Kさん
ひらこじさん
みれんさん
氷狩彩斗さん

当日よろしくお願いします。
ほかの方はまたの機会にー。
明日は軽い色付けとかもできるかなー。

あとポスターなんですけどみれんさん受け取りに来てください。
3時頃に受け取りにきてくれると助かります。
お願いします。


コピー本は絵を描いても気に入らない病が発動してしまったので間に合いませんでしたorz
せめてペーパーぐらいはとも思ったんですけど本当に絵が気に入らないのでギギギギ
例大祭終わったらいろいろけいおん描きたいなあ…。


とりあえずサンクリが終わったら気持ちを切り替えて例大祭に向けてがんばります。
やるぞー。
イベント情報 | 18:39 | comments(4) | - | -
- | 18:39 | - | - | -
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/06 9:06 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/06 11:16 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/07 12:44 AM |
スケブはこれない方はまたの機会でお待ちしていますー。
| ただのかげきち | 2010/02/07 2:50 AM |












CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
一言どぞ
生存確認
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.