かげみち

ちれいでんちれいでんちれいでんでんででんでん
<< おつかれさまでした。 | main | バレンタインとかでした >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | -
がりがりと

 ネーム中です。
去年は本当に更新しなかったので今年はもうちょっとしようと思いました。
そんな前置き。

といっても特に書く事が見つからないんですよね…。
あ、なのはとFateと消失が見たいです。
特になのは。なのはは2期途中までみて終わってるなあ。
とりあえず1期はちゃんとみたので評価も高いし楽しみです。
去年からアニメ映画ばっかみにいってしまってるなあ。ふつうの映画もみますよ!
でもプリキュアDX2もみたいです…^o^
ハートキャッチプリキュアが予想以上に面白そうでふつうに次回が楽しみです。やばい!
青い子もいいんだけどムーンライトがダークがいろいろ卑怯な開幕だった…。

あとワンフェスの写真見てるとフィギュアすごいほしくなってきますね。
雪ミクと律澪ライブステねんどろはほしいなーとはおもったんですけどお金も場所もないからなあ。
りつみおはほんとほしいけどED澪のフィギュアは予約しちゃったのでなくなくあきらめることに。ウウッ。
かわりにEDシリーズほかのもきたら即迷わずに買いたいところ。その前に2期がきちゃうからないかしらん〜。
というかfigmaとか制服バージョンとかでだしてるけど結局あれって学園祭バージョンとかまたいろいろだすってことですよね^o^ばばばばばば金ない。
あとアルターのあずにゃんがふつうにほしいです。右腕の制服のしわが好きすぎて生きるのがつらい…。
結局今のところけいおんフィギュアで買ったのってED澪だけだなあ。
figmaすぐ売り切れるから買えないし。楽器と人物の比率がわかりやすそうで結構ほしいんだけども。再販結構figmaはするし余裕があったら手に入れたいなあ。
そして恋戦フィギュアがかっこよすぎてはんぱないですね!BRSとDMのfigmaもめっちゃほしいな〜お金っていうか場所がないよ場所が…。

割と書く事ありました!
あとらくがきおいておきます!

たまにはあずにゃんが上からとか。ちっこい子なので。唯にまたがればよいんじゃないかな。
最近ゆいあずブームが自分の中ですごいきてるのでなんかどうしたらいいのかわかりません。
かわ唯がふっと見せるときのかっこいいとこがすごい自分の中で盛り上がってる。
そして梓がえろい。

それとなくメロンさんとかでサンクリの新刊が委託はじまってるようなのでよければチェックしてみてください。
他とらさんとZINさんに委託予定です。

絵あり | 18:46 | comments(2) | - | -
スポンサーサイト
- | 18:46 | - | - | -
消失はもう色々とよかったですよ。

フィギュアは場所取りますから、部屋と相談して買わないと積むことになりますし、・・・大変ですよね・・

原稿頑張って下さい。
| okina | 2010/02/11 9:26 PM |
消失はやくみにいきたいです!長髪ハルヒみたい!!

もうすでに箱で何個か積まれてるのでウウウウ…。

原稿がんばります!!
| かげきち | 2010/02/15 5:10 PM |












CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
一言どぞ
生存確認
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.