かげみち

ちれいでんちれいでんちれいでんでんででんでん
<< がりがりと | main | 脱稿しました。 >>


- | | - | - | -
バレンタインとかでした
 まあティアとかいっててそっちを満喫してたんですけど…。
今回も面白い本結構買えて楽しかった!
ちょろっとだけどティアマガに前に出した本の感想ものっかっててすごいうれしかったし。思わず駆け出したくなったぞおおお。
やる気が出ました!オリジナルも今年中になんか続きっていうか何か描けたらいいのですが…!!

あとZINいってけいおん同人とかイラストレーションズ買ったりとか…。
ROCKei ONを冬結局買えなかったんで今回買えてよかった!
じわじわ読んでます。こういう本面白いな〜。
http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20091212/1260552734
興味持った方はこちらでくわしく。


あと結局間に合わなかったバレンタインぽいけいおん部の何か。
枚数多い落書きなのでどういうアップの仕方をしたらいいのか悩む…。
とりあえず続きに一枚ずつサムネアップしておこうかなあ。
見れる方はpixivで見たほうが早いかと思います。

サイトトップをブログ形式にしたほうがいいのかなあとか最近思います!
例大祭終わったら検討しようかな〜


というわけで続きからバレンタイン関連の落書き。




























なんかムギは愛されてるといいなあっていうのがすごいありますね。
そして最近ゆいあずが熱くて困る。嫉妬と無縁の唯さんを無自覚嫉妬させるのが楽しくてたまらないみたいです。
あとりっちゃんのファンの子はガチっぽい子が多そうだなあってのも一回やりたかったので描けてよかった!

あえて軽音部内でのカップリングとかで描かなかったですけど澪さんはりっちゃんにチョコとかあげるのかなあ。ホットチョコとか出すぐらいでもいいなあ。

絵あり | 16:50 | comments(0) | - | -
- | 16:50 | - | - | -












CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
一言どぞ
生存確認
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.