かげみち

ちれいでんちれいでんちれいでんでんででんでん
<< バレンタインとかでした | main | 絵が描けない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | -
脱稿しました。

 先ほど脱稿いたしました。
例大祭新刊出ます。



新刊
OTMA#1
28p/400円

タイトルは俺が得するマリアリ本の略です。本気でタイトル思いつかなかったのでこんなよくわからないアレでソレに。
ふ47b「カゲ路」にてお待ちしてます。

委託ですがメロンブックスさんととらのあなさんにお願いするつもりです。
遠方の方で興味のある方はそちらもよろしくお願いします。



原稿以外の近況ですが、2月の下旬あたりになのはさんと消失を見に行きまして。
大変どちらも面白かったです。そこらへんの落書きとかもアップしたいですね…。

それと超電磁砲にいまさらながらハマって…。というか白井黒子さんにガンハマりをしてるというか…。
単体キャラでこんだけヒットしたのはかなり久しぶりです。もしかしたらアリス以来かもしれないぐらい。
とりあえずアニメ、コミックス、白井さんがメインを張ってる禁書8巻には目を通しましたがもう何度読んでも胸きゅんがとまらないっていうか…。
超電磁砲は前からすすめられてたんですけど禁書目録のアニメはちょっと挫折した過去があったので見ていいものか悩んでたのですが。
例のfripsideのPV見てしまってこれは見るしかないと思って見始めたら面白くてどうしようかと。というか主に黒子さんが面白くてかっこよくてかわいくてしょうがないというか。
元々見る前から腕章つけてるから気にはなってたキャラだったんですがまさかあんな子だったとは…。今ではすっかりあの声の虜ですよ。
原作は原作で黒子さん美人だし。2巻の木山先生コスとかかわいすぎてもうね。
壮絶なギャップが存在する子なのでものすごい勢いでツボりました。というかアニメは新井さんの演技が神がかってるよねほんともう…。
禁書2期やったら8巻の内容くるのかしら。ものすごく見たいんだけど…!
とりあえず超電磁砲残り2話かな。2クール目OP並みの戦闘シーンが来ることを願って楽しみにしてます。空中で消える黒子まじかっこいいーーー!
黒子本出したいな〜とちょっと思ってます。出せるかわからないですが。

とりあえず脱稿できたので、いろいろぼちぼちらくがきとかをあげていきたいなと思ってます。
けいおん!!も、らじおん2期来ることが決定したのでものすごく楽しみになってきたなああ!
ゲームのほうは世界樹3がまさかの2Pカラーを用意してくれたのでまたギルド妄想に幅が…!!
自ギルド絵とか描きたいなあ〜。


というわけで今回はここまでで。

イベント当日なんですけど例によって表紙絵のちっちゃいポスターがあると思うので、ほしい方はコメントしていただけるとありがたいです。


拍手返信は続きから

>けいおんの新刊ステキ過ぎです!
>嫉妬唯も、うっかりさわ子も、照れ律も可愛かった…(*´ω`)
>もちろんムギ達も!

けいおん!本気に入っていただけてよかったです!
その3人は今回お気に入りですー。個人的には嫉妬唯が楽しくてしょうがなかった…。
全員描いててああこの子達やっぱいいなあ…と思いました。好きだ!

>バレンタイン落描きお見事でした! 面白かった、っていうかそれどころか軽く感動しました。すっげー上手かった……。キャラの捉え方というか、キャラらしさと新鮮味のバランスが素晴らしい。おかげで楽しいバレンタインでしたわー。
ありがとうございます!!
今回はムギはもらうんじゃなくてあげる立場で描いてしまったけど、たぶん下級生とか普通にムギファンはいると思うんです。ただ具体的に澪、唯、律みたいな例が浮かばなかったのとやっぱりあげる側の印象があったのでこのような感じに。
楽しんでいただけたようでよかったです。

>こーわさん
コメントがあってびっくりしましたw
クリックどうもです!

>けいおんバレンタイン・・みてるこっちが高カロリー(?)になってしまいそうでしたwご馳走様でしたん( ´Д`)
あの子達はやっぱ仲良しがええな…!!しあわせーな軽音部が好きです!
ありがとうございました!
イベント情報 | 14:15 | comments(5) | - | -
スポンサーサイト
- | 14:15 | - | - | -
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/03/08 3:25 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/03/08 8:48 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/03/09 11:49 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/03/09 9:54 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/03/10 4:44 AM |












CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
一言どぞ
生存確認
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.