かげみち

ちれいでんちれいでんちれいでんでんででんでん
<< 遅くなりました。 | main | 明日はサンクリ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | -
すいませんすいません
 世界樹3にうつつを抜かしてましたすいません!
といっても例大祭後に更新できなかったのは、PCがネットに1週間ほどつながらなくなったからで。
さらに外付けが昇天なされて原稿が全部消えたりしていろいろ放心状態だったせいでもあるのですが。

世界樹は現在3層中盤です。
前にもいってたとおりPTはプリンセス、ファランクス、パイレーツ、バリスタ、シノビです。
控えにお金に困ったときのファーマーファイブがいます。他の控えもぼちぼち育ててます。モンクとゾディはまだ作ってないかな…。
サブクラスがなかなか面白いシステムですね。人によって戦略重視したり、イメージ重視したりいろいろとる理由も変わりそうだし。個性が出て面白いです。
あと航海!これがまた結構面白いー。気分転換にもってこいですね。大航海クエストのレアドロップはちと苦労しますが…。
そういやこの前秋葉にいったときにすれちがい通信行ったのですけど10分ほどで10枚以上のギルドカードが手に入ってテンションあがりました。


ちなみに秋葉にいった理由は相対性理論の新譜でした。
いいですね今回も。前半のトラックとかどれも好みですよ。
後半もスルメだなあ。ずっときいてるとふわふわしてくる。
1日中ヘビロテとかしてました。まだまだきいてくよ!


そしてけいおん!!2期なんですが…!!!
いやーなんだろうな。言葉に言い表すのが難しいんですがとりあえずあの子達にまた会えてうれしいです。
きっと他にすばらしい感想いってる方がたくさんいると思うのであんまりあえて語りませんが、OPのずるっと雪ですべったりつみおかわいい。
EDは唯、梓、ムギに釘付けでした。というか唯!かっこ唯!
CD発売が楽しみです。
本編は春の日差しを表現した感じで彩度が低めの色合いがつぼでした。
あと校歌は…。サントラに収録ですか?^o^
新曲の名前もちらっとでてましたねー。楽しみですー。文化祭でお披露目なんだろうか。

なんか2クール?の噂があるみたいですね。どうなんでしょう。


ここ最近の落書きというかただの絶望先生熱再燃みたいな感じなんですけども。
アニサマのBD見たおかげでなんか…!オーケンやっぱ好きだなあみたいな。
筋少とか特撮をここ最近理論が来る前までずっとBGMにしてました。やっぱいいなー。
絶望先生も知り合いに貸し出してたんですけど返してもらって。OADつきのは買ってなかったから探して買ったりして。
改蔵も新装版でるらしいですね。あの終わり方にはびっくりした改蔵。うみちゃん好きだよ。
とりあえずべたべたっと落書き貼ります。








ピクシブにはったのと同じなのでピクシブみれる人はそっちで見たほうが早い気がしますが、そうなると本当に更新しなくなるからどうしよう…というのが最近の悩みです。うーん。pixivブログってそういえばありますけどあれって外部にも見れるのかなー。


続きから拍手返信です。

>今年の例大祭は諦めます・・でも新刊は諦めません!! メロンさんへGOしてきます(。・ω・)b
新刊買えたでしょうか…!楽しんでくれたのなら幸いです。

> 東方とけいおんの新刊読みました。けいおんの方は密かに漂うラヴ感がやばいほと可愛いのですが。唯の嫉妬とか、ムギと先生のやりとりとか、りっちゃんが逆に赤面とかニヤニヤしました。東方のアリスの作業着とメガネを見て、ありそうだし、可愛いしでこういうのもいいなと思います。アリスや魔理沙の一つ一つの動きと表情に釘付けになりました。最後のアリスの上目遣いは反則気味にかわいいのですがv 2冊とも個人的にツボったので楽しかったです。次回も楽しみにしてますv
新刊どちらもお手にとって頂ありがとうございますー!
楽しんでいただけたようでなによりです。けいおん!本は3つともちょっと意外な一面みたいなものを狙ったりもしてました。
マリアリ本のほうも意外な一面は一面ですが、自分の中でのアリスさんの職人気質ーみたいなものがずっと描いてみたかったので描けて幸せでした。
次回もがんばります!

> 新刊読ませて頂きました。以前からただきちさんのクールなアリスが好物だったのですが今回の設定は特にストライクでした。読んでからドキドキにニヤニヤが止まりません。続きものと言うことなので、今後も楽しみにしています。
> うおお、すみません! お名前間違えるなんて! すみません!
ただきちでもかげきちでもよいですよ!略語ですよ!
今回のアリスさん気に入っていただけたようで何よりです!タイトル通り俺得なので他に気に入ってくださる方がいるだろうかとちょっと心配でした。
今後もがんばって妄想していきたいと思います。

> OTMA#1やっとこさ読ませていただきました!・・・やっぱり影吉さんのアリスが一番好きでせうヾ(*´∀`*)ノ お体(右手)お大事に!
ありがとうございます!!そういってくださると本当に報われます!
これからもライブにいったら右手を振り上げつつがんばります!

> プレヴュー版からニヨニヨしてました。この先魔理沙を飼い殺すんですね?w
楽しんでいただけたようで!飼い殺しとか浪漫溢れる言葉だ…!!イイ…。

> 例大祭で新刊購入させていただきました。これは良いマリアリ(特にアリス)をありがとうございましたw続編期待してます。
ありがとうございます!マリアリっていうかアリマリじゃね?っていうのは頭を掠めてはいるのですが語感優先で…。
続きもがんばりますー!

>OTMAすごく良かったです。アリスの「〜薬とか持ってきて」からの上海との会話が一人芝居ってのが壷でしたw
魔理沙に「さもしい」と称される一人芝居なわけですが、個人的にアリスは別に気にしてないといった感じを表してみました。
むしろ人形大好きですし!みたいな。気に入っていただけたようで、ありがとうございます!



>アカアオについての方。
とりあえずアオイシロは初回で買ってます。プレイもしました。
プレイした簡単な感想が全ルートアカ(の一部キャラ)よりもみんな長いけど変に引き伸ばしてないか?というものだったのでああいう感想になったのです。
あと本当に個人的な好みになるんですけど、オサはかわいいとは思うんですが好みから外れるんですよね。桂ちゃんが好みど真ん中かというとまた違いますけど。
結局主人公とのカップリングになるのでそこの好みが合わないとそーなんだ、ぐらいにしかならなくて。ルートとしては汀さんがよかったと思ってるんですが、どっちかというと燃え系というか。こういうコンビは好きだなーみたいな感じで。
アカだとED迎えるとこれからじゃねのーの!?(恋愛的な意味で)って感じたんですけど、アオだとそういう感じがあんまり個人的にしなくて。
そちらのおっしゃるとおり好みの問題じゃないかなあーという感じです。
言動についてですがご指摘ありがとうございます!もうちょっと落ち着いてみます。
どうやらツイッターにいる方のようなので、よろしければ今後もお付き合いくださいー。

絵あり | 17:28 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
- | 17:28 | - | - | -












CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
一言どぞ
生存確認
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.