かげみち

ちれいでんちれいでんちれいでんでんででんでん
<< すいませんすいません | main | おつかれさまでしたー。 >>


- | | - | - | -
明日はサンクリ
 なんですが、昼あたりには撤退してしまうと思います。
新刊もないですしね…。
東方スペースなんですけど世界樹3ペーパーを配るプレイを明日はしてると思います。
あ、ギルドカードとか交換してくださる方(というかすれ違いずっと起動しておきます)とか世界樹話してくださる方!お気軽に話しかけてください!

最初にいったように早めの撤退が予想されるのでお話してくださるという奇特な方は午前中だと会えると思いますのでよろしくお願いします。

スペースはA23ホールM14b「カゲ路」です。



現在ペーパー絶賛製作中です。
マイギルド紹介な俺得ペーパーです。
マイギルド妄想漫画とかもっと描きたいな〜
イベント情報 | 18:17 | comments(0) | - | -
- | 18:17 | - | - | -












CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
一言どぞ
生存確認
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.