かげみち

ちれいでんちれいでんちれいでんでんででんでん
<< おつかれさまでしたー。 | main | 新刊案内等々 >>


- | | - | - | -
春ですね
 お花見をしたのは先週で、すでに最近降る降る雨で桜は散っていると思うのですけど、脳内が春めいてる感じの絵を描いたのでおいておきます。



いろいろ悩みながら描いたので糧になることを願って。
pixivのアンケは筋少ネタです。アンテナ売りが出てくる曲はポップンとかもやってたのでちょっと思い入れがありますねー。
アンケ元のやつは可符香にぴったりの曲だとおもっています。いくじなしと釈迦は先生だと思います。
ちなみにいくじなしが一番好きです。初期筋少だと。

土曜に凛として時雨のライブいってきました。
楽しかった…。やべーなあれはやばいな…。酸欠になってしまうよ…。
好きな曲おおかったー。345かわいかったーーー。ああああ。

アリスインワンダーランドを近いうちにみれるっぽいので楽しみです。


拍手は続きから。
> 眼鏡アリスをしてアリス愛に気づいた昨今です(´・ω・`) BokumoTokusuruMarAri本でしたよ! あ、週末のサンクリでよろしければSQ3のギルカ交換をお願いします〜
ありがとうございます!
ギルカ交換はたくさんの人とできて楽しかったです〜。

> めがねひげ面の男さん
tadanoakutaです。よろしくおねがいします。
いろんな話をしてますが…!SQ3は現在4層探索中です。
絵あり | 22:20 | comments(0) | - | -
- | 22:20 | - | - | -












CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
一言どぞ
生存確認
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.