かげみち

ちれいでんちれいでんちれいでんでんででんでん
<< 春ですね | main | 新刊情報 >>


- | | - | - | -
新刊案内等々
 サンシャイン48新刊でます!
けいおん!合同誌ですー。先にpixivで公開してましたが詳細なのをこちらで。

ア-35bのカゲ路にて



a la carte!! /44p/600円

執筆者(名前順敬称略)

君野朋成
唯野影吉
やとさきはる

となっております。
形式としてはオムニバスになってまして、全員ジャンルが違って面白いことになったと思います。
ギャグほのぼのシリアスとまあかぶらない感じなのですが百合という共通点はあるのでお好きな方はよろしければ、お願いいたします!

委託もありますよ〜。


拍手返信は続きから。
>こんにちは。もう東方では活動されないのですかね…?の方
こんにちはー。
東方では活動する気はあるのですが、他にも描きたいものがありまして、がっと勢いに乗ったときにやっぱり出したいので今は遠ざかってる状態になっています。
マリアリなんかは例大祭で出したOTMAが続き物になってるので次がいつになるかはちょっと未定ですが(早ければ冬、遅くても来年の例大祭)、描く予定があるので!気長にお待ちいただければなと思います。
落書きなんかはもしかしたらアップするかもしれませんがそちらも気長に…でよろしくお願いします。
メッセージありがとうございました!
イベント情報 | 20:23 | comments(1) | - | -
- | 20:23 | - | - | -
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/24 2:09 AM |












CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
一言どぞ
生存確認
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.