かげみち

ちれいでんちれいでんちれいでんでんででんでん
<< 新刊案内等々 | main | お疲れ様でした >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | -
新刊情報
 夏コミ情報です。

3日目 東地区 Hブロック07-b「カゲ路」にて

新刊


「放課後バックステージ」
400円/20p

ペーパーもあるかもです。頑張ります。
スケブは午後からとらせていただきます。
あと展示用の今回の表紙のポスターと前回の合同本のポスターがあるのですが、誰かもらってくれたりとかしないでしょうか…。
3時あたりに取りに来ていただけると助かるのですが。
欲しい方いましたら声かけていただけると。

既刊もけいおん!本のアラカルト!!とサクラコウケイオンブレンアイジジョウのほうを少し持って行きたいと思っております。
サクラコウ〜のほうはとらさんで少しまた再販していただいてるので、よろしければそちらもお願いいたします。

新刊の方も書店委託準備ができているのでとらさんメロンさんのほうでどうぞ。


そういえば7日誕生日でした。
今回はワンホールケーキは食べてません。フルーツタルト食べたい。
コミケ終わったら自分へのご褒美にCSエンプレス買うんだ…。


それでは当日お待ちしております。


拍手返信は続きから

 > 新刊お疲れ様でした〜、サンクリ行けなかったので非常に残念です…orz 委託はとらのあなさんでもするんでしょうか???(^▽^)
委託しましたー。よろしくお願いします。

> 新刊最高でした!もー悶えまくりですね!!唯梓おいしいです(^ρ^)でもスケブ忘れちゃったのが残念でしたー・・・余裕あったら描いてほしかったなぁ(´・ω・`)
一応夏は夏で頑張る予定なので来られる予定がありましたらどうぞ…!

>夏ノ風さん
はじめましてーメッセージどうもありがとうございます!
本の方もどうやら全部かっていただいてるようで…。ありがたいことです。
本編はほんとゆいあずすぎますよねー!なんなんでしょうかあれは!こわいほどにやってくれる!
さわムギも微妙に補完しがいのある話がきてくれてすごいうれしいです。あれのネタでなんか描きたいなあ…。
これからもがんばらせていただきますー!
応援ありがとうございます!

> 新刊購読しました。今期ED服装ネタの唯がかっこよすぎて惚れました。あれじゃあ、あずにゃんも落とされますよね。唯、かわかっこいいよ唯v
そしてまたED服ネタで本を出すとかなんか…!踊ってしまった!
あずにゃんと唯はしょうがないのです!もうすごいかわいいです!描いてて楽しい。

> ニトヒナ本読んでファンになりました、これからもがんばってください!
がんばりますがんばります!ありがとうございます!

> はりねずみさん
はじめましてー。メッセージどうもありがとうございます!
唯梓気に入って頂いてるようでありがたいです!この子たちはかわいくかわいく皆なかよしなのがすきなのでそういっていただけるとうれしいです。
ドラムとベースは?は絵がどうにも荒くて個人的にちょっと再販はあれなので…。申し訳ないのですが…。時がたてばweb掲載等するかもしれません。ほんと申し訳ないです。ごめんなさいorz
応援ありがとうございました!頑張ります。

> 俺、上京したら影吉さんの本買うんだ……。思い始めてすでに2年以上経過。本日ついに手に入れることができましたぁ!うれしいよぉ!というわけで記念拍手!今後も頑張ってください!応援してます!!!
おお!!上京おめでとうございます!
しかも本も買っていただけてるとは…。ありがたい!!めでたい!!
がんばります!!

> トップ絵凄いっすねー羨ましい
ありがとうございます!!

>お誕生日おめでとうございます!多分あってる?と思う・・。 ゲーセンも楽しいもんですが、事故にも気をつけてくださいね^q^
なんと覚えてくださった方が!ありがとうございます!!
ゲーセン楽しいんですけどね…。事故ったのはほんと不注意というか不手際というか…たんに足が滑ったというか…。
ご忠告ありがとうございます…。

イベント情報 | 02:04 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
- | 02:04 | - | - | -












CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
一言どぞ
生存確認
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.