かげみち

ちれいでんちれいでんちれいでんでんででんでん
<< 新刊情報 | main | ギリギリすぎる更新。 >>


- | | - | - | -
お疲れ様でした
 C78でスペースにいらっしゃった方々、3日間戦った方々おつかれさまでした!
スペース配置的に風が一切来なくて汗が動かなくても出るというやばいとこでしたがなんとか乗り切りました!
うおーうおーおわった!夏が…終了した…。

そしてけいおん!!のほうも佳境にはいってまいりまして、昨晩放送のあれはボロ泣きでした。ええええあああ。
詳しくはそういう感想を描いた絵でもアップしたいところです。
がんばります。



あとぴくしぶのほうには先にアップしてました本と一緒に配っていましたペーパー。
に色をつけたものです。
14日にペルソナライブにいってまして、その勢いでかいたら眼鏡に!
眼鏡軽音部はまたかきたいです。
というかペルソナ絵もかきたいです!うおおおやっぱ4すきだぞーーー3もアイギスかきたいぞーーーー。
副島さんの画集も面白かったし。インタビュー面白くておすすめです。
画集といえばカズアキさんのもかわねば!


拍手はまた今度。
絵あり | 17:37 | comments(0) | - | -
- | 17:37 | - | - | -












CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
一言どぞ
生存確認
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.