かげみち

ちれいでんちれいでんちれいでんでんででんでん
<< サンクリで新刊出ます。 | main | 例大祭新刊 >>


- | | - | - | -
 イヴェール。ではなく、冬コミ告知。ギリギリですが。

東方の新刊はコピー本になります。
OTMA#1.5

実際に色はぬられてないのですが…。
12p/100円になります。
1コインです。

こっちも新刊といえるのか怪しいんですけど
けいおん!本で昔出した律澪本のリメイクになります。
全編描き直し+書き下ろしがあります。

32p/500円になります。

他既刊とかもならべておりますので、興味がありましたらどうぞ。


近況としてましてはサンホラの新譜にやられてます。
王子と姫君たちがすきです。
雪白ちゃんマジ天使。
そしてのばらちゃんの血縁でいろいろごにょごにょ描きたいです。


おそらく今年はもう更新しないので、お先に挨拶を。
良いお年を!
イベント情報 | 21:07 | comments(2) | - | -
- | 21:07 | - | - | -
「放課後バックステージ」を読んで「a la carte」をすっごい読みたくなりました!
どうか再販よろしくお願いします!
| てなてな | 2011/02/11 12:43 AM |
合同誌なので再販がちょっと難しいのですよね…。申し訳ないですが…。
読みたくなってもらったところ申し訳ないのですが…。
ありがとうございます。
| かげきち | 2011/03/10 6:13 PM |












CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
一言どぞ
生存確認
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.