かげみち

ちれいでんちれいでんちれいでんでんででんでん
<< 冬 | main | 移転。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | -
例大祭新刊
 

新刊「さなえちゃん〜ケロちゃんに会う〜」
28p300円です。
い-16a「カゲ路」にてお待ちしてます。

既刊ももってくとおもいます。OTMAとかね。


拍手返信。ずっとしてなくて申し訳ないです。

 > アラカルト委託追加してくれませんか…?新刊と一緒にそろえようと思ってたんですけどなくなっちゃった…
アラカルトは合同誌なので再販が結構面倒でして申し訳ないのですが…。

> 新刊のけいおん!本購読しました。とても〜の方
かっこ唯はいいですよね!大好きです。
表情はクールなのが好きなので、そういっていただけると本当に救われますw
だれてめえとなってることも多いと思うので…。
ありがとうございます!

>ひらこじさん
もう冬コミまで過ぎた状態で返信で申し訳ないです。
パーカー萌えいいですよねー。すきだなあ。猫耳梓は義務というか、梓ならしょうがないですね!
またお気軽に声かけてください。

> 新刊買いました!EDむぎちゃんは俺のよm・・・
EDムギちゃんまじクール

> コミケおつかれさまでしたー あの暑い中スケブもありがとうございました^^ Listen!!のかっこ唯、かっこかわいいです^^
おつかれさまでした。
Listen!!の唯はほんとうにかっこいいですよねー。

> 夏ノ風さん
ありがとうございます!
律澪はおそろでしたねー。よいことです。
アニメも漫画もおわってしまったけれど、まだまだ続くようなのでこれからが楽しみです。
そして誕生日ありがとうございます。これからもがんばっていきます。

> 夏コミお疲れさまでした。けいおん!!本とても可愛らしくライトな百合っぷりがとても気に入ってます!これからも応援していますね
どろっとしたのも良いとは思うのですが、仲良しな軽音部が好きなのであんくらいのままのらりくらり続けていこうかなと思ってます。
ありがとうございます!

> けいおん!絵もうpして頂けたら嬉しいです!!
最近もっぱらサイトを更新していなくて…。まとめてしたいのですがううむ…。
一応絵はピクシブでみれますが…。

> 本日はコミケお疲れ様です〜の方
スケブ喜んでいただけたようでありがたいことです!
一応今後の展開が現状は決まってるので楽しみですねー。
今後もゆるく活動させていただこうかなと思っているので、よろしくお願い致します!

>当日更新!?Σ(´д`) いけないー。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんなさい・・・。

>応援拍手
ありがとうございます。

>カゲ路さんの早苗とアリスの本から、このカップリングにハマりました。また東方書いてください!応援してます
東方はちょくちょく吐き出す時があれば吐き出せれば…。例大祭では久々に早苗本です。

>冬コミでけいおん本を買いました!すごい面白かったです!アラカルトはもう在庫ないんですか?だとしたら残念無念。
アラカルトはもう在庫ないのですよね…。申し訳ないです。
ありがとうございます!

>さわしみ台本さん
あけましておめでとうございます。

イベント情報 | 17:49 | comments(1) | - | -
スポンサーサイト
- | 17:49 | - | - | -
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/30 1:14 PM |












CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
一言どぞ
生存確認
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.