かげみち

ちれいでんちれいでんちれいでんでんででんでん
<< ウオオー! | main | らくがっきー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | -
かってみた
水筆を買ったんですよ。
これで透明水彩と水彩色鉛筆と色鉛筆をくみあわせてあそべる。
おもしろいですねー。とりあえずらくがきを風部屋においてみました。
あれですねー黄色がスキャンするとすごい飛ぶからフォトショで弄くるんですけど再現がむずかしい。
どうしたものかなー。蛍光色たくさんつかうからこまったものです。
金髪も自分の好みになかなか塗れませんね。黄色かったりオレンジすぎたりとかは嫌いなんですよねー。
アナログはまったくもって初心者なので練習しつつがんばるかなー。

そういや反転紅魔がどうのこうのとかいわれてたのでかいてみました。
だすのわすれてましたよかいておいて。
なんかBL同人の表紙みたいだ。BL萌えてかいたことないのに。
これかいたあと黒執事よんだら紅魔にみえてこまりました。
ナイフなげるなよ!ナイフを!

拍手レスは続きから
24日
>なにかエンジニアというかメカニックに・・w
メカニックでも一向にかまいませんよ。実際なんか機械いじりまくってむしろそっちのがイメージに近い…。

>鬼灯さん
ローゼンはなあ…。
リンク方向ありがとうございますー。

>なんだか姉と弟に見えてしまった。にとりがあまりにもつるぺただから・・・!それはそうと、お大事にー
にとりはボーイッシュってこころがけてかいてます。色気と反対の方向にいってるにとりがかわいい。
そして色気があるのが雛さんなんだよね!
ありがとうございますー。食後やっぱりなんか不安定なかんじですが大丈夫ですー。

>こちらのサイトさんでにと雛にはまりました。可愛いですねー!
こちらさんにいくとさらに幸せになれるとおもうんだ…!
ありがとうございますー!
性転換 | 22:01 | comments(2) | - | -
スポンサーサイト
- | 22:01 | - | - | -
テスト始まってマジでくたばる5秒前なるにですこんばんわ

うおおー綺麗だー。
やっぱり影吉朗さんの水彩は癒されるなぁ…。
しかしやっぱりスキャンすると劣化しますかー。
アナログもデジタルも絵は描けないので詳しいことは何もわかりませんけど、
納得のいくものが描ける様に応援してますよ!

しかし紅魔の二人は反転してもカッコイイですね。
反転してもこの二人は愛せる。

もちろん皆好きですけどね!

とりあえず体調回復したみたいでよかったです。
けど風邪とかも直りかけが危険って言いますからお大事に。
| るに | 2008/01/26 2:06 AM |
黄色がかなりとぶんですよね。
むずかしいですねえ…。

反転しても全然違和感ない。
さすが耽美担当。

まあたべたあとだとなんかあやしいかんじなんですが。
もうちょっとしたら完全になおるとおもいますー。
| 影吉郎 | 2008/01/28 12:02 AM |












CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
SPONSORED LINKS
一言どぞ
生存確認
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.