かげみち

ちれいでんちれいでんちれいでんでんででんでん
<< 今日から | main | えぇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | -
!!!!!
pixivvvvvvvvvvvvvv!!1

念願の10位以内はいれましたYATTA
一度はいってみたかった!すごい嬉しい><
まあ今回のはネタがよかっただけなのはわかってます。わかってますけど嬉しいんでよろこばせてくださいw><
今度はガチ絵で上にいってみたいなあ…。ガチで上いける人まじすげえなあーうー。

反転キャラはもしかたらまた描くかも。
まあもうpixivには投下しませんが。あれは四月馬鹿だから投下していいネタだった…。
ハ/ル/ヒ/コとか面白いなあと思って見てるけど正直サイトでやればいいとおもうんだ!

そんでもって多くの人が誤解してるかもしれませんが私別にBLに萌えたこと一度もないんですよ。
絶対絵柄とかで誤解されてるけどw女性向けっぽいのはわかってるし。
描いたことも正直なところ、ネタでとか友達に頼まれてとかならあっても。自発的に萌えて描いたことはない。
というか萌えない。
でも性転換ネタ描いたのは、男になったらーなアレンジがおもしろいから。
デザインを想像するのが楽しいからです。あと男の練習になるしちょうどいいかなー。
「BLゲーっぽい」とか「誰てめぇ」は褒め言葉です。ネタだし。
性転換ネタが駄目な人はちゃんと先に性転換ネタですよってかいてあるんで、ダメなら見ないでくださいね。

ちなみにpixivに投下したときの絵はこんな感じのキャプションと絵でした。

【腐女子向け】東方Girl's Side開発中【男幕】
http://kagerororo.kitunebi.com/html/gallery/touhou/girls%20side.jpg
『紫が境界をいじってしまってさあ大変!幻想郷の女の子たちが皆男の子になっちゃった☆
プレイヤーは同じく境界をいじられた森近霖之助を操作して幻想郷のあの子たちと近づくチャンス!
選択肢によってはプレイヤーと結ばれたり、幻想郷の男の子たち同士の親交を深めたり、様々なEDを用意。』
まで考えて疲れた。当然こんなゲーム作るわけない!女の子の方がいい!というわけでギリギリエイプリルフールでした。


ゆかりんが境界をいじなおしたようです。
http://kagerororo.kitunebi.com/html/gallery/touhou/girls.jpg

性転換後と前を比べてみるとちゃんと背の高さとかかわってたりするという。
レミとみょんが全然変わらないのは仕様です。

拍手レスは続きから
31日
>こんなSDがオマケに付いてくる飲み物が欲しい、これでバッチリ!パチェ印の筋肉弛緩剤!みたいな
筋肉弛緩剤でいいんですかwww

>描きたいものを描きたい時に描くのが一番っスよ。いいぞ、もっとや(ry
というわけで自由にやらせていただきます!

>そうかー アリスからは二人に対して愛情無いのか。そうなると、アリスに他に好きな人ができたらアリスも、
>その相手もひどいことになりそうですよね(たとえアリスの片思いだとしても

まあアリスもわりと無関心ぶりがやばいです。まんま人形みたいなのを思い浮かべてももらえれば。
そもそも外に出られないから好きな人ができないけれど。

>そういえば、アリスにしているのは暴力だけですか?それとも、なんというか、性的なことはしてるんですか?
それはしてません!キスやらなにやらはしてるけど!

>mさん
2巻は楽しみだなあ。カードはどうなんだとおもいましたが!

1日
>akyu's終わってしまった・・・。それはそうと妹紅描いて下せぇっっ!!このサイトで見たことないの
ほんと残念です。おつかれさまでした。引継ぎ募集してたけれど、復活はやくするといいですね。
もこたんかー。結構好きなキャラではあるんですけどねー。おいおい描かせていただきますよ…。

>魔理沙、魔法使いと言うよりは魔術師っぽいですね。格好いいぜ!
白黒互換するものがあれくらいしか思いつかなかったのとBLゲーっぽく。みたいなのがあったのであんな感じになりました。

>アリ男のあまりのかっこよさに思わず…!シャンハーイの禍々しさも上がっててカコイイですね、惚れるぜ
>マリ男は丈短めジャケットがツボです、、が、呼び名でまりお氏と結びついてしまう自分の脳内が馬鹿です(笑

アリス君がすごい線の細い感じに仕上がって満足ですw人形はどういうタイプにしようか迷ったんですけどね。あるるかんみたいなのが本当は描きたかった。さー●すさんはマネキンがいい。といっていました。それもいいなあ!
シルエット的に反転前のなごりです>丈短め
まあ反転魔理沙のファイルは「まりお」って名づけてました自分もw

>今日から東方の性転換メインで描いていきますね!←エイプリルフールネタではないのかね?
エイプリルフールだよ!

>個人的にはパチュとフランの性転換がみたいです・・・
きっとこっそりやるので…気長にまってもらえると。

>性転換イラスト好きですー。ぜひ冥界組もお願いしますー。
永夜抄自機メンバーお届けしました。

>mさん
皆大好き紅魔組

>ネタとわかっていても……これはこれでありだと思います(拳)
結構ありな人おおいのね…。

>P・・・咲夜さん格好良すぎて惚れました(*´Д`*)
瀟洒な執事長!毎度反転紅魔は黒執事を思い出します。

>東方の性転換…??(・∀・) ……嘘だ!!!! でも結構気に入っちゃっいましたよ?(*´ω`)
うそだよ!!結構ありな人がおおいですねw

2日
>レミ咲がさりげなく手を繋いでるのに萌えた私は異端…と思ったらコメントに同士がいらした
あの二人はナチュラルにあんな感じかなあというのが反転前のイメージなので。反転後もあんな風な。おたんびにBL臭はなってますね。

>エイプリルフール万歳!うさんくさいゆかりんに惚れました。
ありがとうございます!ゆかりんは結構イメージどおりいけたのではないかなと。
ゆかりんはたぶん反転前は美人なんだけど宝塚の男役の人というか、顔は男顔の美形さんじゃないかなあと思ってます。
なので反転後と反転前身比べても変化が割りとすくない人の一人。

>少女漫画風味の二枚目さんたちだー。センスいいですね!
絵柄的にそうならざるをえないというかw
足なっげーウテナ思いだすわー、と自分でも思ってました。

>違和感のない性転換だwww尊敬します!!

一応自分の中のイメージどおりにはしました。
元が美少女なんだから絶対これはねーよだれてめぇwwwって人の方が多いだろうけどw
反転したらそりゃー骨格から何までかわるんでそりゃそーだ。

>全部繋げた壁紙サイズがほしいです><
一応全部つなげたのアップしました。

>これはカッコイイ! 特にタキシードとかブーツとか袴とか!
ありがとうございます!雰囲気だけは残したつもりです…。

>反転詠唱の左上って……上海ですか?
本当はもっと違う人形にしようかと思ってました。でも誰てめぇ度があがるだけだったのでこうなりました。
呪詛「チャッキー人形」だよ!

>やばい…紅魔組がやばすぎるぜ…(´Д`*)
皆ホント紅魔組好きだな!一番ありそーな感じでは確かにある。

3日
>すみません間違えました;改めて、性転換詠唱組がピクシブランキング入ってましたね!おめでとうございます
割とランキング自体にははいれるんですけどなかなか上にいけない!
反転のやつらを個々にアップしたらどうなってたんだろう。人気が割れそうだなあ。

>東方Girl's Side今日8位でしたね!!おめでとうございます!!!!
まさかの8位でした!!!すっごい嬉しいですwww
ありがとうございます!
性転換 | 14:36 | comments(7) | - | -
スポンサーサイト
- | 14:36 | - | - | -
誰てめぇランキング一位はアリスか幽々子のどれにしようと迷いましたが
境界をいじり直した絵をみて上海人形を一位にしました、
おめでとうございます!!
| | 2008/04/03 8:36 PM |
るにですこんばんわ

pixiv8位おめでとうございます!
優れたネタは優れた腕と素敵な脳を持った人が生み出すものだと思います。
ですから影吉朗さんは素直に喜べば良いんだと思いますよ。

反転衣装着せても全く違和感ないですね。
むしろ新鮮で良い感じでは無いでしょうか。
反転前後を見比べるとなんか楽しくなってくるのですが何故でしょう(シルカ
あと人形はやっぱり小さいほうが落ち着きます。大きいのも好きですけどね。

余裕があればで良いんですが少しリクエストしても良いでしょうか…
ちょっと反転こーりんが見てみたいなぁと思いまして…。
また機会があれば描いていただけないでしょうか。
| るに | 2008/04/03 9:35 PM |
コメするのは久しぶりですねえと。
境界いじる前と後の上海のギャップがwwww
服装はまんまなのに違和感が無いのが凄いです。
| もこたん | 2008/04/03 11:15 PM |
おめでとうございます!!
やりましたね!なにがとかは効かない方向で!
腐女子ではないですが、貴腐人なわたしめは大変おいしく頂きました!
咲夜さんは相変わらず麗しいですねー
でも踏まれたいのはやっぱりパッド長なメイド様でございms

失礼しました。
とくかく、おめだとうございます!
| かまぼこ | 2008/04/04 3:28 AM |
8位おめでとうございます!
影さんのすごさを改めて感じさせられました。
えっと、るにさんも仰られているのですが…。ネタ絵でも描く人にそれだけの技量が無かったら、ランクインはしないんじゃないかなぁと思います。
だからやっぱり影さんはすごい!
自分も一緒にはしゃがせてください!わーいわーい!
って今5位になってるよ影さん!
こりゃもうはしゃぐしかないよわああい!

……いやでもやっぱすみません。
あれです。男子よりも女の子のほうがいいかな…(^q^)


やけにテンション高くてすみませんでした;
いやでも嬉しかったんだからしょうがない。好きな絵師さんが評価されてるとこっちまで嬉しくなる性格なんです…!
これ以上変なテンションにならないうちに失礼します。
| | 2008/04/04 8:23 AM |
…てあれ?
すいません。名前入れ忘れていました。
↑の8:23のコメント自分です。
名前入れ忘れるとかホントすぎる(^q^)
| くろねこ | 2008/04/04 12:25 PM |
>ななしさん
まあ誰てめぇでいいんですよ雰囲気さえ伝われば…!
上海というかあれはきっとチャッキー人形

>るにさん
ジャンル効果とネタとタイムリーさがきっと合わさった結果ですんで天狗にはならないです。
画力で…はいりたい…。

執事服のさっきゅん見せろ。と某キャベツな方とかがおっしゃるので差分をかきはじめたのでした。
でっかい人形はもっとこうやばい感じにかきたかったなあ…。

霖子さんですかあ。たぶんすごい後の方になりますけどNE
というかあんまかわらなそうだなあ。

>もこたんさん
雰囲気を汲み取ってくれれば…!
上海はまったく別の人形にしようとしてました最初。

>かまぼこさん
ありがとうございます!
麗しさでいうならゆゆ様に一番力いれたんですがなかなか…。
一番だれてめぇ度が高いのでせめて雰囲気!とおもいつつも玉砕!
さっきゅんはPADじゃないよ!私はひんにゅーを保護します。

>くろねこさん
ありがとうございます!
でも描く人が描いたらきっともっと上にいったんだろうなあ!と思うと!
とにかくガチ絵でなんとか上にいきたいものです…。
5位はびっくりしました本当。
きっと今日にはもう下がりますけどね!ひとときの夢でした。

女の子の方がいいですね。
まあネタで想像するのがおもしろいんですよね。

これからも頑張りますー。
| 影吉郎 | 2008/04/05 12:24 AM |












CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
SPONSORED LINKS
一言どぞ
生存確認
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.