かげみち

ちれいでんちれいでんちれいでんでんででんでん


- | | - | - | -
りっちゃんおめめ
http://kagerororo.kitunebi.com/html/gallery/imas/mikiritu1.jpg


律子P妄想でお祝いしておいた。律子Pになった理由とかもざざっと考えてはあるのでなんかいつかかきたいです。


ねんどろ霊夢については買いにいけないのでなんともいえないんだけど。ぐっすまならきっとねんぷちでだしてくれますよね・・・・・・・・・・・ていうかそっちでだしてくれるほうがうれしいんだけどな・・・・・・・・・ 

なんかいろいろ更新できる材料はあるんだけどまとめられない。
7月になったらまとめて更新したい。
締め切りなんとかしよう…。

拍手おまちください。
絵あり | 19:27 | comments(0) | - | -
トップ絵かえてみた

 うちのサイトの方向性がよくわかる1枚になったと思います。
とりあえず大きいやつ。
http://kagerororo.kitunebi.com/html/gallery/imas/HCM1.jpg

顔が見えない絵って大好きなんですよね。なんかそれだけでかっこよくみえる!不思議!
ぴくしぶにも描きましたが今回わたしがかっこいいと思ってるものをつめこんだ絵になってます。
アイドルにこんな格好させるなって感じですよね!
余談ですけどオリジナルでこういう女の子たち描こうかなーとかぼんやり考えてます。コミティア出たいなーとかちょっと前から思っていまして。11月のやつに出るかもしれないです。イラスト+漫画かな。

ギャラリー開通用の絵に手がまわってないのでギャラリーまだつくってませんがとっととやれってかんじ!らくがきたまってきました。


あ、そうそう。夏コミ受かってました。
土曜日 東地区 M-12aで「カゲ路」です。
まりあり本予定だったけどモチベの下降がすごいのでサンクリに出せたら出すかも。しれない。ほんと申し訳ない。でもひどいモチベのときにそのネタの本出したくないので。なんとかあがったときにだしたいなあと思ってます。
そんで夏はけいおん本がでる予定。律澪本です。結構いちゃいちゃしてるかもしれない。
アイマスも出したいんですけどもうちょっと自分で固めてから出したいなーとか思ってるのでまだ出しません。


大体そんなかんじです。
夏はいろいろ自分のとこ以外でちょこっとイラスト描いたりとかはしてるのでそちらの方も情報解禁になったらだしていきます。


拍手は次回で。ではー。

絵あり | 19:20 | comments(2) | - | -
朝からこーしん!
 最近夜のうちに寝て朝に起きれてて感動した。でもいささか睡眠が短い気もするー。活動時間そこまで短いわけでもないのになんでだ。
布団が暑いのかな。もうそろそろタオルケットでもー。でも朝は若干涼しいのよねえ。


更新とはいっても東方じゃなくてアイマスなわけですが。
まあもともとうちのサイトはここ何年かは東方中心だったけどもともと結構よろず気質なので好きな絵をあげさせてもらいますね。というか描きたいジャンルはいっぱいあるんだ。おいつかないだけで。逆転検事とかかきたい!

DSから876のひきこもりネットアイドルの水谷さん。
ジャージキャラでいいとおもいました。

水着マフラー部が盛り上がってきてるのでタグ肥やしのために参戦してきた。
眼鏡も案外いける。


今日はマンタリテ発売だから本屋いってかってこなきゃ!
マンキン絵がちかいうちあがるかもしれないー。蓮メイ描きかけのやつあるし!


拍手レスは続きから
続きを読む >>
絵あり | 07:22 | comments(0) | - | -
できた!

 一度記事かいてて途中で消えたので割りとやる気ががつんと減ったりもしましたが泣かない…。

ゆきまこができた!MSジャケネタでGO
http://kagerororo.kitunebi.com/html/gallery/imas/yukimako1.jpg
販促用の広告でも撮影してんだとおもってください。
真はとりあえず涙目でおk
たかねさんとかあずささんもかきたいー。というか961描きたいー。
新キャラは様子見ですがえりりん人気すごいな…。
はるちはも定期的に描かないとしにそう。はあはあ。

今朝落書きしてなんか気に入ったのではっとく。

めがねをかけるとはずせなくなる。さすが中村先生だ。

水着マフラーについて部長さんが熱く語ってるのを見てささっと描いてみました。
体のラインが出るのは描くの苦手なんだけど水着マフラーはありだな。マフラーかわゆす。


拍手レスはすぐしますが消えるのがこわいので先に投稿しとく!

※というわけで拍手更新しました。

続きを読む >>
絵あり | 00:08 | comments(0) | - | -
逆転検事買ってきたよー
 色塗り終わったらやろうかとおもいます!夜通しフラグ!
みっちゃん楽しみだよはあはあ冥にもあえる!時間できたら何か描けるといいなあ!

ほかにも描きたいものいっぱい!
アイマスとかはもちろんなんだけどほかに描きたいのは朧村正ですね!
キスケかっこいいです!ももひめは美脚だ…!
結構夢中でやってたゲームでした。グラフィックすごいかっこいいー。
大神もちゃんとクリアさせたあとだったのでまた違った方向性で和風で大変よかったでござる。
大神も描きたい気持ちはなくもないけどわんこむずいなあ…。

あと先にpixivのほうでアップしてたアイマス絵もこっちにもおいときます。
ギャラリー改装したらそっちにもおこー。
http://kagerororo.kitunebi.com/html/gallery/imas/harutiha1.jpg
はるちはっていうか閣下と千早。
でも千早さんは普通の春香さんに攻められたほうがきっと恥ずかしがってくれる!
あと閣下は閣下なので「させる」のが目的なんで。攻めさせてあげるよあははんてとこですねこの状況。


拍手は後日!
更新できれば明日たぶんします!
絵あり | 22:20 | comments(0) | - | -
あんまりにもトップが暑苦しいので
 ささっとけいおん!の4人に変えてみました。
全体図
http://kagerororo.kitunebi.com/k-on1.jpg

もうちょっと暑くなってきたら納涼感のある絵に変えたいと思います。
スイカバー探したけどなくてガツンとみかんを探してもマンゴーしかなくてどうしたらいいのかわからない。


拍手レスは続きから
続きを読む >>
絵あり | 23:17 | comments(0) | - | -
ギャラリーを工事しなきゃ
 カテゴリを東方とアイマスとその他にしようとおもいました!
あいます落書きするのたのしー。いろんな服着せれるのがもうかわいい…。
昨日結局間に合わなかったあみまみの誕生日絵。
必死にかいてたんですがめっちゃ遅刻した!
http://kagerororo.kitunebi.com/html/gallery/imas/amimami1.jpg

この二人はイケメンに描きがちなのでかわいく描くのがちょっとむずかしいかもしれない。
いやデフォルトでかわいいとはおもってるんですが表情極端にいじっても違和感ないから私の絵柄だと可愛さが薄れていけない。


たのまれものをとりあえずそろそろ仕上げないといけない時期になってまいりました。
夏の自分の東方本ははたして大丈夫なのか私は不安でいっぱいです。


拍手は次回で。
絵あり | 18:01 | comments(0) | - | -
本格的にやばい。
 完全にアイマスはまってるなー。
あえて避けてきたジャンルとかって避けてた期間長いほど続くよね…。
東方も最初は避けてたんですよそういや…。皆がはまっていってたから絶対やらないとかいってたのに結局プレイしちゃってそのまんま。
なつかしい話です。

とりあえずMS04やっと届いたので聴いたけどこれは…。
ゆきぽ何を言ってるんだって真顔で思っちゃったよ。いやたかゆきいいと思うけど…!しかし完全に百合キャラと化している…!!
私としてはMS06が楽しみすぎて死にそうなんだけどはやくでないかな…!みきいおコンビがいまあつい。面白すぎる。
今のところMSシリーズは乙女よ大志を抱け!がひいき目抜きで一番好きな曲です。というか春香さんの曲でも一番すきかも。らしいしかわいい。

あとアイマスのらくがきをまとめたのではっときますね。
http://kagerororo.kitunebi.com/imas1.jpg


ふわふわ時間もきたのできいたんだけどフルいいですねー。
ラップっぽいとこがちょっと澪のイメージと違って面白い。
歌詞を見ないできいてるとそんなに気にならないけど見るとやはり吹いてしまう。
来月はキャラソンだよね…うん買うよ…。
アイマスのおかげでキャラソンCDが一気に増えすぎててもう気になりません。


あと時雨の新譜かなりいいですね!
テレキャスとうとうアルバムにはいったー!音ちょっと違う?
ライブチケット先行予約あったからとってみたけどはたしていけるんでしょうか。
いけるといいなあ…!
あと相対性理論のライブにもいってみたいんですよね。次の新譜いつかな…。


そろそろ髪切りたいです。最近暑いですねー。
暑くて眠くても6時間以内に起きるよ…。



たまりにたまった拍手レスは続きから
続きを読む >>
絵あり | 11:37 | comments(0) | - | -
久々に更新
 したと思ったら別ジャンルですごめんなさい。

けいおん!で律澪。
http://kagerororo.kitunebi.com/ritumio1.jpg
リズム隊は夫婦だと思うんですがどうでしょうか。

毎週なんだかんだで見てます。久々ですリアルタイムで追ってるアニメなんて。
ほかみてるのはハガレンとパラディーゾかな…。
EDだけ買うとかいってたけど結局OPもかってました。関連CD集めちゃいそうでいやああああ。
夏にぺらくてもいいから本だしてみたいです。この二人で。
もちろん東方は絶対に出しますがー。時間あればそっちも出したいですわあ。

再販なんですがゲドだけ再販かからないかも…。表紙データだけ見つからないんですよねアウアウアウ。
もう少しお待ちください。

拍手レスはあとで。
絵あり | 14:50 | comments(0) | - | -
この放置っぷりはひどい
一応いろいろあったんですが。

マンキン完全版読んで蓮メイ夫婦かよまじかよとなったり。
ライチ光クラブ読んでララライチだったり。
リストランテのアニメ見てやっぱジジかわいかったり。
ハガレンのアニメで大佐と中尉の声かわってんのが地味にダメージだったりというかエンヴィーがバーローって方向性はわかるけど前がよすぎたよなあ…。
けいおん!は澪がかわいいなと思いますEDはたぶん明日買いに行きますカップリング曲どんなんかな。

あと昨日は映画6本借りてきてですね。
千年女優東京ゴッドファーザーズパプリカと今敏映画3本立てで。パプリカは見るの二回目です。どれも面白かったけどゴッドファーザーズが話の内容では一番好きね。パプリカは音楽がすんばらしい。あと恐怖のパレードが最高すぎるね。
あとエヴァンゲリオン序をみてなかったので借りてきて。これで破は劇場で見れるー。
劇場版のDMCもみました。なかなか再現高くて面白かったなー。
んであと一本はTheFallっていう映画。適当に洋画の棚から目に付いたのでもっていった。CGを使ってないらしい。綺麗な風景ばっかりだなー。こういうところいってみたいなー。
明日返しに行ってまたなんか借りてきます。
今度は邦画を借りようと思ってるんですが下妻物語をまだ見たことないんで借りてこようかと。あと監督つながり(だったかな)でパコも。あと洋画だけどジャックブラックのレンタルビデオ屋のやつ。
ほかになんか面白いのあるかなー。いまは楽しい気分になれるものがみたいなー。

それとパプリカつながりで筒井の七瀬三部作の小説を買ってきた。合間合間に読まなければ。
あ。平沢進の新しいアルバムも買いましたよ。あと戸川純のLEGENDもかいました。
最近買ったCDはそんなとこでしょうか。

ああ再販作業ずっと放置しっぱなしになってるなあ。やらなきゃ…。がんばります。

らくがきおいときます。

KOUさんがさっきゅん



アニメはじまってなつかしくなったんです。昔かいてたなあ。

拍手は次回で。
近いうちに更新できるといいな。
絵あり | 16:59 | comments(3) | - | -



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
一言どぞ
生存確認
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.